ゼネラルオイスターの株主優待が3月末までだったので、1人牡蠣ディナー🦪をして来ました爆笑


一人は寂しい気もしますが、優待が2500円分

友達は牡蠣🦪アレルギー驚き


父を連れてくと交通費だけで優待が飛んでしまう。。

適当にランチに来るんだったあせる

と思いつつ、仕事帰りに立ち寄って1人牡蠣ディナーを敢行しました音譜


大阪だと梅田に何店舗かあるので、ルクア10階の8TH SEA OYSTER Bar & Grill ルクア大阪店ウインク


今年にオープンしたらしい。

大阪だからかお好み焼きが人気みたいで、この店は空いてました口笛


株主的には駄目だけど、1人ディナーの時には気楽だー爆笑

帰る頃にはお客が流れて来てましたあせる


オーダーしたのは

ビール🍺690円と会員登録の特典の生牡蠣🦪一個


カキフライ2個800円


牡蠣グラタン1,100円


グラタンの所に追加のパンと書いてあったのでつい最初からパンが付いていて、追加でも頼めるのかと思ったら何もついてなかったあせる


まっこれで2,590円なので、優待カード2500円分とJRのWESTERポイントで残り90円を支払って現金0円です合格口笛


まだ早かったので阪神や阪急のデパ地下を見て。。

その後はヨドバシやグランフロントにでもと思ったらまさかの事態が‼️


職場に財布👛を忘れてきたガーン

しかもずっと気づかなかった爆弾


電車代はICOCAでお支払い💳

ご飯は優待カード💳とスマホ📱に入ってるポイント払い

デパ地下でもPayPayでお支払い📱


全く気づかずぶらぶらしてたのに気づいた途端に心細いのは何故なんだろ。


て事で結局その後はチラッと見るだけで帰る事にあせる

土日どうしようかな〜驚き


そして1時間後。。⏳

電車に乗ってからお腹の具合が。。


結局家に辿り着いた頃にはトイレの住人に🚽

もしかして牡蠣に当たったのだろうか?真顔


そう言えば以前横浜で食べた時も父と時間差でトイレに駆け込む事になったような。。


こういう時はネットで検索🔍

どうも食べて数時間で症状がでるのはアレルギーっぽい爆弾


カキフライは好きであちこちで食べてるので生牡蠣だけアウトなのかな?

とりあえず次回は生牡蠣は外してみようあせる