箱根旅行のついでに優待利用をと言う事で。。

東京に移動したらまずはサムティのセンターホテル東京へ🗼


とりあえず荷物を預けて、友達と待ち合わせの六本木へ


お昼はクリレスの南翔饅頭店でランチ爆笑

ちょっと贅沢に小籠包と点心のセット音譜


ちなみに千切り大根がまさかの目の前の角棒!

魚の練り物みたいに見えません?

意外とポリポリと食感も残ってて美味しかっです口笛


小籠包を速攻食べたのでメニューより


あとは友達に飲もうと言われてビール🍺 

本当はビール代ぐらいだすよと言われたのですが、まだ券が余ってるのに現金を出して貰うのも気が引けてしまった驚き

7250円で7,000円優待券でお支払い🎫
残り250円は出して貰いました爆笑

その後シナボン好きの友人がシナボンを買うついでに私も買おうとしたら、さっきのお返し?かな。
一緒に注文したミニシナボンいちごチョコを払ってくれました口笛

その後は飯田橋にあるかき氷🍧の店に行きたかったので飯田橋に移動。

あとせっかくなので鉄人化計画の優待券を使うべくカラオケの鉄人へ🎤

ここは昔、京都のからふね屋でも優待が使えたから買ったのにからふね屋が売られてしまうし、株価は下落するわ、関東にしかお店は無いわでどうしようもなかったけど、いつの間にか株価も戻ってきたし、ラーメン🍜も貰えるようになったしでなかなか良い優待になってたんですよね〜

まっ、大抵は友達にあげるかゴミ箱行きだったので久々に使えたわ口笛

ただカラオケの鉄人で友達のリロクラブの優待で部屋代半額と言われ、2時間を3時間にしたら結局オーバーしてしまいちょっと納得行かず。。爆弾

最初にもっとよく値段を聞けば良かったわガーン
追加分も友達が払ってくれましたあせる

その後のかき氷は割り勘で。

いちごの🍓チーズクリーム


ピーナッツ🥜


ただピーナッツ🥜は友達はあまりだったのかも。。

主にいちご🍓を食べてましたあせる


で、ここで友達とはお別れバイバイ

かき氷でお腹が膨れたらしい。。

でもまだ19時だしホテルに帰ってもお腹が後で空くよな〜と言う事で秋葉原へニヤリ


まずはヨドバシや周りのお店、BOOKOFFなどを見て周り。。


20時過ぎにヨドバシ上のうな匠へ爆笑

もう皆さんご存知ジェイグループホールディングスの株主優待で食べれる鰻のお店です合格


勿論頼むのは匠御膳クラッカー

しかも今回は肝やきをつくねに変更出来るって!!

言う事なのでしっかり変更音譜


久しぶりのひつまぶしに大満足ですラブ

東京に来たら絶対行くようにしてますあせる


関西圏にはお店自体ほとんど無いんですよね。

大津SAのお土産など何でも買えるってのも楽しいですけど。。


ウナギでも満足したので大人しくサムティのホテルに帰り3日目が終わりました。

センターホテル東京は茅場町徒歩3分となってましたが、日比谷線からは少し遠かったです。