確定申告の用紙が出来たのですが、やっぱりスマホとPCの連携が出来ないので仕方なく税務署に提出に行く事に凝視


還付されるならともかく徴収されるのにわざわざ行くなんて我ながら変なとこ真面目やわえー


株で儲かっても新たに別の銘柄買ってるし、マイナスもあるから払うお金なんて無いんだよ〜あせる


しかも、政治家が使途不明金だらけなのに、なんで庶民が少し🤏だけ儲けた分から税金払わされなきゃいけないのか。。


何もしなきゃお金は増えないのに増やした人に更に税を課すってさーむかっ


まぁそうは言っても払わないと追徴とか言って更に取られるだけなので、とりあえず税務署横の時間外ポストに書類を入れて来ました。


支払いはコンビニ払いやクレジット💳などもあるけど、以前QRコードでコンビニ払いにしたら、家のプリンターで綺麗にQRコードが表示されずに大変だったので、銀行払いにしようと思いますあせる


確定申告の支払いは102,200円爆弾

医療費控除やふるさと納税後でこの価格。

キツイわーガーン

このお金があれば3月銘柄をもう一つぐらい追加出来たのにショボーン


税務署から少し行った所にカッパ寿司🍣があるので、ついでにカッパ寿司🍣でランチしてきました照れ


3種の海老が期間限定だったのでまずそれ。

あとは父がアサリの味噌汁、私が茶碗蒸しの定番のオーダー。

更に父の定番サバ、タコ🐙、いなり、鯛など。。


そしてフライドポテトがあったので、特盛をチョイス音譜

すると。。

うどんの入れ物みたいなので来ましたびっくり


そして最後にイチゴ🍓と桃🍑のコンポートのプリンパフェおねがいラブラブ

当然ですが美味しかったです音譜


て事でお会計💸

の前にしっかりアプリのクーポンを出して茶碗蒸しを値引きして貰い4100円ぐらいはコロワイドのカード💳で全額お支払いウインク


それにしてもますますシャリが小さくなって届いた時点で崩れているようなのあったけど、あのグルメな指原がホントにカッパ寿司🍣食べたん?


本気のシャリとか書いてあったけど、本気?

って書けるレベルでは無いと思うけど真顔


しかも既にこれ以上無いぐらい小さいのにまさかの半シャリ寿司なんてあるらしい(笑)


一瞬さっき頼んだのってコレ?って思ったけど、違ってました爆笑

父も、「半シャリがあるねんて」と言ったら、「これ以上小さく出来るんか?」だって爆笑


メニューは天ぷら🍤やお肉、軍艦の種類が増えてますます子供や私のような魚好きではない人の食べる物が増えました照れ