ユニカフェから株主優待が届きました爆笑


待ちに待ったコーヒー☕️の粉照れ

写真は2名義分です。


以前はダイオーズから100杯分相当と言うコーヒーが届いたので、余りがちでしたが最近は父が毎日飲むせいでソッコーで無くなりますあせる


しかも最近インスタントコーヒーも高いし爆弾


今はコロワイドで余ったポイントで購入した

コチラを飲んでますが、2000円で16袋と結構お高い汗


こういうドリップのコーヒーの粉って10gぐらいしか入ってなくてもそれなりの濃さになるのに、なんで家のコーヒーメーカーに入れる時にはドバッと入れないと薄いんだろキョロキョロ


マグカップでも20gもあれば良いみたいなので、父に少し減らすように言わなきゃえー

レギュラーコーヒーだとすっごい早さで無くなるんですよね〜あせる


昨日は松竹が少し下がったのでさっさと信用売りの返済買いして松竹は手仕舞い出来ましたグッド!

3月に向けて資金もヤバかったのですが、意外と3月銘柄はまだ早いのか一般信用残があったのでクロスを少しあせる


相変わらずクロスをしてマイナスになって、皆様が言うように年始にプラマイ0になる程は戻って来て無いので、自分で利益を作ってるけどそれが悪い気もする真顔


来週は友達と箱根♨️

帰りに1泊追加して東京🗼で優待を使いたいな。

とりあえず大庄の券でMIYABIのパン🍞は必須だわ爆笑