アドバンスクリエイトで選択した株主優待が届きました爆笑


りんご5個🍎

小さい箱📦にギュッと入ってました音譜ラブ


実は父はりんごが好きじゃないんですが、久しぶりに食べたかったので注文ニヤリ

アップルパイとかは美味しいと言うのですけどね〜あせる


簡単なおやつぐらい出来ないかな?と検討中だけど、やっぱ普通に食べるのが1番かなウインク


この土日はYouTubeで新NISAについての動画を見ていました。

買いたいなと思って調べてるとポイント投資についても紹介されてて、私のように楽天カード派には楽天証券がオススメされてて今更ながらSBIより楽天にした方が良かったかな?とちょっと後悔あせる


三井住友カードだけでも作ったらポイントはもらえそうだけど。。

ゴールドカードの方がお勧めされてるけど、100万円もカードを利用できるか微妙爆弾

投信の購入は対象外となってるのが余計に厳しい。。


とりあえずポイントはまた今度にして買おうかなあせる

相変わらず売りたい株は下がり、買いたい株は上がりました真顔