トリドールの優待券がまだ残っているので、昨日は半休して昼からコナズ珈琲へ照れ


1人では使いきれないので父も呼んで豪遊口笛


コナズ珈琲でまずはドリンク

私がアサイージュースで父がマンゴージュース🍹


そしてコナズチーズバーガー🍔セット


ハンバーガー🍔とパンケーキ🥞を半分ずつシェアするつもりが、ハンバーガーを1人で食べれると言われて、それではパンケーキは入らないなとテイクアウトに🥞ニコニコ


お会計は5642円で、5600円は優待券で、残りは現金でお支払いキラキラ爆笑


それでもまだ残ってるので、近くのイオンモールに行って、とん一で夜ご飯をテイクアウト。

メニューの殆どがテイクアウト可能(カキフライだけダメらしい)って事でしたが流石に残った券が少ないのでカツ丼並を2個注文照れ


家に帰って作り置きの粕汁と共に美味しく完食音譜合格


持ち帰ったパンケーキは今日の昼ごはんにラブラブ

会社で食べるパンケーキ🥞は癒されましたラブ


シンプルなこのタイプだと590円税抜だったので、パンケーキ3枚にメープルシロップとバタークリームなら安い気がする口笛


とりあえずギリギリに発見したトリドールの優待券は使い切る事が出来ました音譜

でもあと一束ある気がするのに見つからなかった爆弾


また少しずつ整理しなきゃなあせる