新年早々、残業地獄でしたが。。


ようやくモスバーガーの福袋を引き取りに来れました爆笑


年始に来たらまさかのcloseびっくり

工事中だったらしいですが。。

年末年始に工事🚧する!?


しかも店内誰もいないんだけど。。

工事?閉店ではないよねあせる

ワンピースのグッズがついて5000円


5000円の券が付くのでグッズが全ておまけキラキラ

要らないと言いつつちょっと欲しくなって買ってしまったてへぺろ


5000円券の有効期限は3/31迄と早め汗

早速、朝モスを注文爆笑


野菜バーガー🍔とコーヒー☕️で540円

+40円のお支払いウインク


会社の近くにもあるし昼か夜ご飯をモスで食べたら5,000円ぐらいすぐ使えるかな音譜


朝からコロナワクチン💉を打つのにご飯を食べずに出てきたので、とりあえずゆったりコーヒー☕️タイムです照れ


意外とモスの年齢層が高い‼️

喫茶店代わりなのかな?


モスよりマクド派なんだけど、モスの方がクオリティは高い気がするあせる

値段も高いけど。。

朝モスの野菜バーガー🍔がすっごい野菜もしっかりしててトマト🍅も厚切りで美味しかったですラブラブ


マクドナルドのビッグマックのレタスなんて細切れでめっちゃはみ出して汚い感じだもん。


ちょっとモス派の人の気分が分かってしまったわ


昨日の持ち株はとっても元気の良い株がチラホラ。

特にすかいらーく‼️

クロスして速攻爆下がりしたので、ついクロスをやめて信用売りで利益を取ってしまい、残った現物を上がるまで我慢中なのですが。。

あともう一息で買値撤退出来そう音譜


あと含み損大王のセキドが急に上がってきてる。

上がっても買値まではほぼ遠いので、その平均価格を下げたいが、既にナンピンしすぎて多少買っても全く値段が変わらない爆弾


こんなのに資金が拘束される方が無駄だと思いつつ、損切りが出来ないんですよね〜あせる