福袋を紹介してた中で、大戸屋の福袋が5000円で6000円分のクーポンと色々な品と書いてあったので、お得だ‼️と思ってたのですが。。



昨日京都市内をぶらっと歩いていた時に大戸屋を発見💡


せっかくだからと在庫があるか聞くと、ちょうどキャンセルが出たと言う事で喜んで購入口笛


が。。

キャンセルが出たと言う事を何故かよく考えらば良かった真顔


6,000円分のクーポンが1000円で1枚(300円)使える割引券だったとは爆弾ガーン



えっ⁉️

そんなん書いてあった?

書かなきゃいけないんじゃない?


なんか詐欺にあったような気分。。

メルカリでもめっちゃ売られてるけど安値でないと値が付いてない絶望


コロワイドの優待券が使えたら良いのに大戸屋はコロワイドの店舗で使えるのに逆はダメって本当最低ームキー


今年最初の福袋は大失敗でしたえーん


※今、サイトまで見に行ったらすっごい最後に書いてあったあせる


本当に最後の最後