福袋情報第4段です音譜


すき家

オンラインは12/25 店頭では12/27に販売されるそうです口笛

オンラインと店頭でクーポンの値段とか少し違います

すき家福袋情報


サーティワン

あまり得でも無いけど損もないサーティワン。

でもアイス柄のハンドタオルは可愛い音譜

サーティワン福袋情報


ドムドムバーガー🍔

ドムドムバーガー柄のマグカップが可愛いけど、ドムドムバーガーって今どこにあるの?

昔住んでた所にあったけど、すっかりご無沙汰だわ💦

ドムドムバーガー福袋情報


ロッテリア

リラックマも安定の人気ですよね。

リブサンドが好きでたまに食べたくなる照れ

ロッテリア福袋情報


サブウェイ

近くにあまり無いけど一応。。

サブウェイ福袋情報



鎌倉パスタ

ここは3500円に対して券は3000円なのでちょっと損。

ただstadioCLIPのバックは結構良いものなので元は取れてる?

鎌倉パスタ福袋情報


UCCコーヒー


珈琲35杯分とバッグとTシャツ付きで3800円は安く無い?