少し前ですが、ビューティーガレージの株主優待でフェイスタオルの12枚セットが届きました口笛


オーガニックコットンのタオルとの事なのでふわふわ系かな?と思ってたら

こんな感じあせる

分かるかな?横から見た図↓

まぁ昔の美容院に干してあるような薄い感じ(笑)


でもお風呂場のタオルはこんな薄いのが有り難いし、汗っかきの我が家では汗拭きタオルにするのもあり‼️


て事で父にも配分。

ただここで家族で使うには困った事に。

タオルは流石に分けて使いたいけど、全く同じものが12枚汗


ワッペンでも貼る?

って事で裁縫の苦手は私は100均へダッシュ💨

アイロンで貼れると言う小さなワッペンを購入したので、貼ったものは私の分とすれば分かりやすいウインク


そんなビューティーガレージが最近ぐんぐん値上がりして、タオルも貰ったし売ろうかな?

でも1年以上の縛りがあるからまた買うと言ってもなーと思ってたら、まさかの株式分割が発表されていたらしいですクラッカー


この上げはそのせいだったのか。

相変わらず気付くのが遅いあせる


11/1付けで1:2に分割されるようです音譜

優待についての記載は無いので、100株〜か200株〜かは分かりません。

ただ分割後に下がる⤵️株が多いのでちょっと心配あせる