JFLAホールディングスから株主優待のお知らせが届きました爆笑


ここは500株で3000円相当の優待券が品物を選べますおねがい


1000株だと6000円相当か3000円相当を2点


2000株だと15000円相当か6000円相当と3000円相当の品を組み合わて購入出来ます音譜


色々なブログで届きましたラブラブって報告を見て羨ましくて購入したのですが、今年からついに無配になってしまったちょっとヤバい株ですあせる


でも3000円相当では下記の品から選べます爆笑


優待券3000円分に揖保乃糸、お米に持ち麦のパックなども選べます。


海鮮はホッケやマグロ丼、明太子にエビフライ🍤

肉系は下記の通りウインク
あっ値段は書いてますがサイトの申し込み画面なのでCMではありませんあせる



あとカツサンドのセットなんて珍しいものや、調味料やドレッシングに梅干し、ジャムにプリン🍮、アイス、マカロンやグラノーラなど本当に品揃えが豊富びっくりキラキラ


飲み物も野菜ジュースにアサイー、お茶🍵にコーヒー☕️、ビール🍺に日本酒、焼酎、ワイン産🍷まで


そんななかいつものお米も5キロもあるし、アイス🍨も気になったんだけど。。

選んだのはコチラ‼️

みどり牛乳のパックデザート音譜


ネットで口コミを見ると賛否両論なんだけどえー

まっ口に合うと信じて。。

それに今後の事を考えるとそろそろ冷凍庫を空けとかないと行けない気がする。

ただ現在は🈵ですがあせる


昨日は久しぶりに日経平均も上がりましたが、持ち株達は微増。。

しかもマイナスもチラホラあせる


うーん。最近ちまちま利益確定していたせいでマイナスの方が目立つようになってしまった真顔

それにしても欲しい銘柄はさっさと飛び立つぐらい上がるのに、売りたい銘柄は失速するので、指値はいっぱいしているのに全く約定されません爆弾