イートアンドホールディングスより株主優待のお知らせが届いていたのですが。。

5/29までなので忘れぬうちに申し込まなければあせる


仕事はすぐ行動をモットーとしているんですが、家では元の性格か後でする。。

が多くて、気がつけば期限切れなんてことも真顔


仕事は後回しにするより、さっさとやった方が相手も嬉しいし、結果的にかける時間も早く終わるからそうしてます。

後でとか言ってる人って、結局また同じ話と仕事を1週間後ぐらいに繰り返してはる事が多くて、無駄な気がするんですよね〜💦


まさに家にいる私がそうなんだけど。。

後で考えよーと思って何回も優待のお知らせを見てるけど、大抵何回見ても同じものを選ぶんだから一回見て選べば良いんですけどね😅


話はそれましたが優待内容は下記の通り

公式通販クーポン券が気になって通販サイトを見に行ったけど、福袋は5000円〜で3000円がなかったので、結局ゴージャスセットを申し込みましたラブラブ


町中華も美味しそうですよね音譜