ファンケルの株主優待はここ数年銀座スクエアでの商品券にしていますが、地方なので結構使うのが大変あせる


ていうかこれまでは毎年数回は東京に行ってたので、コロナ禍で行かない間に元々の行く理由だった趣味から熱が冷めてしまったんですよねキョロキョロ


て事でなかなか行かないようになってしまい、毎回期限内に使う事が大変になってますあせる

という事で行く時に必ず立ち寄っています。

今回の購入品はコチラ


いつも買う発芽米の白米仕立て6袋

あと少し余るからお茶と紅茶を各2本ニコニコ

この分が得口笛音譜

と思ってるけど、送料に550円掛かってるから今度からやっぱ今度から商品注文にしようかなぁあせる


てか今まではファンケルスクエアの上で使える健康ドリンク🥤の券が貰えたけど今回から無くなっていて残念爆弾

休憩も出来てめっちゃ良かったんだけどな。。


とりあえず今回も無事に使えましたキラキラ