2023年 5月 31日


クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待利用

2000円分の優待が届きましたので、いつもはデザート王国でクレープやタピオカを食べるのですが、今日は初めてしゃぶ菜に行ってきましたーー!!

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、お肉の食べ放題もあるのですが、

◆◆ 平日限定 野菜食べ放題 ミックスランチ 大人1,290(税込1,419)◆◆

*牛肉&豚肉(各1皿)・お野菜食べ放題(ご飯・うどん・中華麺)・ソフトクリーム


をいただきました!

美味しかったし、お腹いっぱいになりました!!

ごちそうさまでした^_^



現在優待は下記店舗で利用できるようです。
・しゃぶ菜
・磯丸水産
・かごの屋
・サンジェルマン
・デザート王国
・レフボン
・いっちょう
・鳥良商店
・つけめんTETSU
・上高地あずさ珈琲
・遊鶴
・みのりカフェ
・みのる食堂
・みのるダイニング