※後場のトレード-----------------------------------------------------


SJHDはしばらく動かなかったので、同値でうり。
エコナックは168円で買おうか迷っていたら、どーんっと上がってしまったた。。
でも大きな買いが入っていたので参戦。2ティック抜きに成功!
とりあえず、本日プラスにできました。


○今日のトレード振り返り-----------------------------------------------

LDオートは、ちょっと売りが早すぎ。朝から4連敗したので、焦って売ってしまった。
ただ、売りが遅れるよりはOK。

SJHDはS高まで上がった。売るのが早かったのではなく、買うタイミングが早かった。


☆今日の統括--------------------------------------------------------

しばらくは、損切りの練習のつもりで挑んでいるので、プラス引けは上出来き。
前場の4連敗が痛かったけど、早めに撤退したおかげでトータルはプラス(かなり微妙な額ですが)
今後は買いのタイミングをもっと見る力を養ってきたい



■後場

【 買い 】

エコナック : 170 × 1000

【 売り 】

SJHD : 142000 × 1 → 0
エコナック : 172 × 1000 → +2000円


後場トータル : +2000円


今日のトータル : +1000円