寝るこは育つ

寝るこは育つ

日々のあれこれ

Amebaでブログを始めよう!
2018年の仕事のこと!


楽しかった!

とにかく楽しかったです!

いろんなことにチャレンジさせてもらえた1年でした

今の自分に必要なものもなんとなく見えてきました


来年も精進!

逃げずに向きあえる自分でいたいです



あと結局厄払い行かなかったら後厄もすごかったのでそろそろ行きます





きっちり1年ぶりのブログです!

2018年は激動の1年でした


年明けにKAT-TUN復活が発表され

ドリフェス!のライブに行くようになり


推しくんを推すようになり

ドリフェス!終了が発表され


KAT-TUNのライブに3回行き


ド!武道館のファイナルで大泣きしました



悲しいこともたくさんあったけど、


推しくんに出会って人生変わりました


楽しいことが増えました


ありがとう



1月から推しくんと担当のドラマ決まってるし、推しくんのイベントのチケットも取れているので楽しみいっぱいです!



2019年も元気に生きるぞ!


2017年全体のことも何となく


といっても

なんか走り抜けたなーの一言

とにかく走ってた
物理的にも


あと

去年のまとめ読んだら
来年痩せるって書いてあったけど
まっっっっっったく痩せてないから

来年痩せますね!!!!!!


そして

やっと本厄を抜けられます
すごかった

本厄なめてた

後厄はちゃんと厄祓いに行こうと思います

厄年の方はほんとに厄祓い行った方がいいです
おすすめします



全体的には

今年も楽しかったよ!!!


来年も笑顔で皆さんにお会いできますように!