いつもご覧いただきありがとうございます♡



株価チェックでSBI証券のアプリ開いたらなんと日経平均1000円近く下落してるじゃないですかびっくり




先物も然り…こりゃ明日も下がるな。


最近はニュースも大して確認してないので何が原因でこんな下げてるのか分かりませんがご存じの方いらっしゃいますか?日銀がなんか言ったのかなキョロキョロ



とりあえずもう一段階、二段階ほど下げていただいて、そこから反転したタイミングあたりでうま〜く狙ってる銘柄買えたらな、なんて思ってます気づきそんなうまくいかないか笑い




それから話は変わって、先日物語コーポレーションから株主優待が届きました!


1名義なので3500円分。わが家から近い店舗は焼肉きんぐなのですが、家族全員で行くと到底3500円じゃ収まらない泣き笑い


単価の安い丸源ラーメンはうちから遠いしなぁ…


というわけで優待券の使い道にちょっぴり困っています。フリマアプリに出品するのもなぁ…


下げたらもう1名義買っちゃう???


悩みますひらめき



ではでは〜バイバイ