いつもご覧いただきありがとうございます♡



先日、ジャンフランソワの福袋に入っていた500円引き券を使うべく、ジャンフランソワ横浜店にモーニングを食べに行ってきましたニコニコ



横浜店は9時オープンで、モーニングは11時まで利用可。メニューはこんな感じ↓





セット内容のパンをレジに持って行って、「モーニングセットにしてください」とオーダーする形です。


飲み物は私はアイスコーヒーにしましたが、プラス料金を払うことでラテ等も選べましたよ指差し


それからグリーンサラダと人参ドレッシングもついてきます↓



リベイクしてもらったクロックムッシュ♡


ベシャメルソースが思いのほか少なかったけど、おかげで?パンの味をしっかり味わえてそれはそれで良かったのかもニコニコもっちりした生地で美味しいです飛び出すハート


サラダも人参ドレッシングの味が濃くて美味しかった♡ドレッシングもっとたっぷりかけて食べたかったなぁ笑ううさぎ



お会計は福袋の割引券を使って226円でした!



来月は何にしようかな〜花





年間40件以上ふるさと納税するさくぱんのおすすめ返礼品


売り切れたらイヤだけど、頼んで本当に良かったふるさと納税の返礼品をこっそり紹介します。



売り切れになっていた米油、復活してますびっくり


コメ油はサラダ油よりサラッとした口当たりで体にも良いのでわが家ではずっと使ってます。また売り切れる前に急げ〜!!