いつもご覧いただきありがとうございます♡



株は最近はほとんど売買することなくほったらかしにしておりましたが、たまたま証券口座にログインして見てみると損益評価額が80万円オーバーと過去最高になっていたので、今日はバッサバッサ売りました爆笑





ずっとホールドしたいお気に入り銘柄(焼き肉銘柄やねずみ銘柄など)はすぐにNISA枠にて買い戻しする予定です花花



売りだけではなんなので(浪費家の血が許さないのよおいで)、ずっと欲しかった寿スピリッツ買いましたおねがいゆるゆると優待もらいながら楽しみたいと思いまーすラブラブ何のお菓子貰えるかなぁ♡








年間40件以上ふるさと納税するさくぱんのおすすめ返礼品


売り切れたらイヤだけど、頼んで本当に良かったふるさと納税の返礼品をこっそり紹介します。



クセのない蜂蜜でとにかく逆さまに自立するボトルの形状が便利◎


ラムネフレーバーの炭酸水って珍しくないですか?これのおかげで甘い炭酸飲料買わなくなりました。ダイエットにも♡


蜜たっぷり、シャキシャキ食感ですっごく美味しいりんごでした!痛みや糖度を調べられる光センサー通過品がおすすめです◎


このお肉、何回リピしたことか…コスパ抜群の美味しいお肉です。すき焼きや焼きしゃぶにして食べるのが我が家のお気に入り♡


とにかく大量です。笑、ブルーベリーの香りが爽やかで気に入っています。生活必需品こそふるさと納税で賢く頼んで節約ですね🎵



他にもおすすめ品ありますが、現時点で売り切れのもの↓復活しますように⭐︎