いつもご覧いただきありがとうございます♡



冬休みのお出掛けとして、江ノ島に行ってきましたニコニコ


冬に江ノ島?!って思われるかもしれませんが、今の時期、ライトアップしててとっても綺麗なんです飛び出すハートみんなでカウントダウンして点灯を待つんですが、点灯した瞬間は辺り一面がパッと明るく輝いて歓声が上がりました(私ももれなく歓声をあげた1人ですにっこり


本当に綺麗だったな〜




そうそう、今回はのりおりくん付き食べ巡りチケットというものを使ってお得に旅ができました♡


これ、あまり知られてないのか、私たち以外使ってる人を見かけず、お店によっては店員さんすら使い慣れていない風で…煽り



でも、平日ならば1750円で江の電乗り降りし放題&2000円分相当(当社調べw)の食事チケットがついてくる超お得なプランなんですひらめき



こちら詳細が載ってるので、ご興味ある方はご覧くださいね♡





最後に、、、ちょっとモヤモヤした話を。


ある方のブログの内容が私が投稿したブログと酷似していて。


ご参考にしていただくぶんは全然構わないのですが、ご自身のオリジナル情報のように書かれているとちょっとモヤっとします。でも、別なブロガーさんから得た情報についてはきちんとリブログしてそのブロガーさんが出典元だと分かるように書かれてるのですよね凝視


まあ私の書いているブログの内容なんてしょうもないことばかりなのでどうでもいいのですが、なんだかなぁとモヤモヤしたお話でした昇天