いつもご覧いただきありがとうございます♡



最近すっかり株のトレードから離れており、ブログからも足が遠のきがちです…そんな中でも変わらず読んでいいねしてくださってる皆さま、ありがとうございます飛び出すハート




今朝は、落選したと思っていたジャンフランソワから福袋当選のメールが届きましたひらめき




確か20日に連絡が来るはずだったのですが…こんなこともあるんですね驚き



支払いはクリレスの優待券で購入できたらベストだったんですが先日のリオグランデグリルで使い果たしてしまったので普通にクレカ払いかな

家族4人だと優待券いくらあっても足りない〜ちょっとその辺思うところあって最近株の売り買いできずにいます。要は中途半端な額の優待券があっても結局手出しが発生するのでだったら優待株やめて売却益で色々買った方が良くない?みたいな。でも優待株買い増しの選択肢もあるし、どちらがいいんだろ。あ〜悩ましい。。。
『【クリレス株主優待】リオグランデグリルで勤労感謝の日のお祝い♡』いつもご覧いただきありがとうございます♡今日は勤労感謝の日でしたねいつも頑張って働いてくれている夫に感謝というわけで、みなとみらいのリオグランデグリルに行って…リンクameblo.jp




毎月500円引きでパン買えるの嬉しいな〜♡イートインでも使えるのなら月一のお楽しみとしておひとりさまランチで使いたいデレデレ



福袋の話ついでに、ジャンフランソワ以外で購入予定の福袋はこちら↓


クリスピークリームドーナツ

サンマルクカフェ

ドミノピザ

鼎泰豊



クリスピークリームは予約済み花去年はミスドの福袋でドーナツだいぶお世話になったので今年はクリスピーにしてみました🎵シーズナルのドーナツが可愛い&お高いのでその辺狙ってドーナツパスポート使っていきたいですチュー





サンマルクカフェはチョコクロとドリンクチケットのやつにします🎵もしかして優待カード使えるかな♡と思ってたら福袋には使えない模様…残念悲しいそれでもかなりお得ですよね〜おねがい





ドミノピザは福袋あることすらまったく知らなかったのですが、何やらクーポンブックがお得なようで毎月Sサイズピザが無料になるんだとかびっくり割と近くにお店あるしランチに使うのにちょうど良いかも〜と今の所買う気でいます口笛




鼎泰豊はまだ公式のアナウンスがないのでなんとも言えませんが、以前購入した小籠包チケットが使い勝手良かった&お得だったので今年も発売したらぜひ購入したいですおねがい





以上、食べものばかりの食いしん坊福袋情報でした〜笑