いつもご覧いただきありがとうございます♡



今晩から楽天スパセ始まりますね。


そしてもうあと1ヶ月もしないうちに今年が終わる!ってことはふるさと納税の納税枠、みなさん使い切りましたか〜?まだの方は今回のスパセで頼むと良いかもですねニコニコ


イベントバナー

 

↑↑エントリーお忘れなく♡



今年もたくさんふるさと納税しましたが、中でも頼んでとっても良かったものを紹介したいと思いますニコニコ



まずは予約品になりますがこちらのサニーショコラという品種のとうもろこし。去年の確かこの時期に予約注文して、すぐ売り切れになった記憶。めっちゃくちゃ甘くて感動しました。こちら、やっと在庫復活して現時点で予約購入可です◎



こちらも予約品ですが人気でいつもすぐ売り切れになってしまうこめ油。サラダ油よりサラッと軽く体にいいので我が家ではずっとこめ油を使用しています。牛乳パックのような容器なので収納しやすいのと捨てやすいのも何気にお気に入りポイントです🎵




生活必需品つながりでトイレットペーパー。こちら10000円で1.5倍巻き108ロール相当でなかなかのハイコスパ。香りが良くて気に入ってます。



この炭酸水飲んでから他の炭酸水飲めなくなりました。というか、もうコーラとかサイダーとか飲む必要なし!ってくらいラムネ飲んでる感があります。でも炭酸水なのでカロリーはゼロだし、こちらも本当におすすめ♡



お肉もこれまでたくさん頼んできましたが、質とコスパ考えるとこちらが1番かなと思います。すき焼きにしたり、焼き肉丼の具にしたり、使い勝手が良いです。



しゃきしゃき甘酸っぱい系のりんご好きな人にとってもおすすめのサンふじ。私がまさにそのタイプなのですがこちらは光センサー選別品なので甘さや痛みのなさが保証されてるので安心して購入できます。冬はやっぱりりんごいいよね〜🎵



こちらも我が家で大活躍中のはちみつ。このボトルの形状が本当使いやすくって!垂れずに使えるので子供もひとりで蜂蜜をパンにかけて食べたりできます♡変な癖のない万人受けするお味の蜂蜜だと思います◎




最後の金額合わせなどにちょうどいい、お安いかみのやまシュー。中のクリームはコクがあってなめらかで、外のシュー生地は少しクッキーのような硬さのある食感で美味しいですよ🎵



我が家の冷凍庫に必需品の銀シャケ切り身。厚みはディナーのメインにするには少し寂しいですが、逆にお弁当や朝ごはんには十分なボリューム。これが2.8キロも入ってるので本当にスーパーでシャケを買うことはなくなりました…笑、コスパもとっても良しです!



以上、ふるさと納税のおすすめでしたウインクどなたかのご参考になれば幸いです飛び出すハート