いつもご覧いただきありがとうございます♡




イオンの株主優待カードが届きましたニコニコ




うちの近くにラウンジ付きイオンはないので、映画の優待とイオン系列店でのキャッシュバックを目当てに株を買いました



で、早速優待カードの注意書きを眺めていたらショッキングな事実が!!




クレカ使いでキャッシュバックを受けるには、イオンマークのクレカ限定なのですね〜ガーン


クレカはマリオットボンヴォイをメインに使ってるので、また別途イオンマークのクレカ作ってキャッシュバックのためにそれを使って…という気にはなれない💦



現金支払いでもキャッシュバックは受けられるみたいだけど、私はマリオットのポイントが貯めたいのよーーーーえーんえーんえーん



マリオットボンヴォイプレミアムは年間400万以上利用すれば全世界のマリオットグループのホテル無料一泊が毎年もらえるのと、プラチナステータスが付与されてホテル宿泊時に無料朝食いただけたりと旅行好きにはたまらない特典満載なんですキラキラポイントをいろんな航空会社のマイルに変えられるのも嬉しいポイント飛び出すハート今年の夏休みのハワイ旅行はそれで家族4人分のエア無料にして行きました口笛

(あ、まだハワイ旅行のブログ書いてなかった泣き笑い


もしマリオットボンヴォイのクレカにご興味ある方いらっしゃればメッセージいただければご紹介いたしますウインク





と、話がちょっと逸れてしまいましたが、そんなこんなでイオンのキャッシュバックは利用しなさそうです…


ラウンジもないし、私は本当映画くらいでしか優待利用しなさそうです泣き笑い今度映画に行ったら優待利用レポします!



では気づき