いつもご覧いただきありがとうございます♡


先日やっと終わったFP2級試験↓


自己採点で無事合格の見込みなので、これまで試験勉強で控えていた諸々の予定をどんどん入れまくっていますニヤリ




その第一弾として、Jトラストの株主優待を使ってDSクリニックで美肌治療をうけてきました気づき


美容クリニック行くの久々〜!4年ぶりとか??以前は時々メンテとしてボトックスうったりピーリング行ったりしてたんですが、コロナが流行ってからは美容熱が萎んでクリニックからも足が遠のいてました…



DSクリニックは渋谷駅から徒歩5分で立地よし拍手


今回はリバースピールを施術してもらいました。マッサージピールが更にパワーアップしたみたいなピーリングです(雑すぎてすみませんw)


流れとしてはカウンセリング→洗顔(メイク落とし&洗顔がありました)→ピーリング剤塗布&拭き取り3セット→保湿&日焼け止め塗布→支度(ヘアドライヤーあり)→お支払い


丁寧な施術と施術してくださった看護師さんが知識豊富で色々と教えてもらえてトータルの満足度高かったです飛び出すハートあとは施術後どれだけ効果が持続するかなぁ楽しみですにっこり



お支払いに関しては、施術代29700円+初診料3300円の計33000円で、株主優待30000円差し引いて3000円でした花株主優待サイコーニコニコ



最後にナビジョンのサンプルいただきました♡






帰りはちょうどお昼時だったのでクリニックからすぐそばのかつ吉でトンカツ食べて帰りました飛び出すハート


渋谷らしからぬ佇まい。平日とはいえお昼時だったので10分くらい待ちました。



平日ランチメニュー。



ランチメニューからヒレ&海老フライ定食に。かなりボリューミーで最後は苦しかった…次はシェアできるように複数人で来ようと思います。味は言わずもがなめちゃくちゃ美味しかったですよだれヒレを藻塩でぜひ食べてほしいよだれ




お肌ピカピカになってお腹も満たされて大満足の1日でした〜ピンクハート