いつもご覧いただきありがとうございます♡




先日届いたYA-MANの優待券を使って、優待品の注文を完了させました!一仕事終わった感チュー



前から欲しかった超音波トリートメントシャインプロにしました飛び出すハート



しかもね、これ株主限定特価になっていて、定価のなんと27%オフになってたんです〜拍手おかげで6000円の手出しで今回購入することができましたおねがい




他にも優待特価品いくつかあったので、優待券で頼まれる方はそちらもチェックすることをおすすめします気づき




あとはJトラストのオリスパやDSクリニックの予約もまだ残ってるのでやらなくては…優待って届いた時が1番テンション上がるの私だけでしょうか笑その後テンション萎んでなかなか使うところまで辿りつきません笑い泣き




これを機に、すぐ使えない(使うモチベーションが上がらないor使うタイミングがなかなかない)優待はちょっと整理しようと思いますダッシュ





​ふるさと納税


10月から改悪の噂があるので今のうちに頼める分は頼んでおこうと思います!前回頼んで気に入った返礼品載せておきますね。どなたかのご参考になれば幸いですピンクハート



ラムネフレーバーの炭酸水別名カロリーゼロラムネ。1日1本必ず飲んでます!これのおかげで甘〜いコーラから卒業できました。笑



今なら12000円が10000円で買えてお得です♪温めるだけのハンバーグが冷凍庫に入ってるだけで心の余裕が全然違う…!



金額合わせにおすすめの焼き鮭ほぐし。しっとりジューシーでおにぎりの具に最高でした♡