いつもご覧いただきありがとうございます♡



CMでーす!




日経強し!

今日は(も?)日経強かったですね〜!バブル崩壊以降の最高値更新だとかキラキラ


巷では「暴落が来るぞ来るぞ」と暫く言われ続けてますが、そうやってみんなが言ってる間は本当の暴落なんて来ないのかもしれませんねチュー


でも油断せずに、来たるべきタイミングで十分お買い物できるようキャッシュに余裕を持って臨みたいものですおねがい



総会の招集通知&配当金

さてさて、先週は優待がいくつか届きましたが、今日は株主総会の招集通知が3通届きました気づき


JAL、コタ、めぶきFGからで、JALとめぶきは「総会のお土産はありません」との記載でしたもやもやもしかしたらコタはあるのかな〜?場所が近かったら行ったのにな照れ




あとめぶきからは配当金の案内も入ってました。1000株で5500円ですウインク



CM第二弾失礼しまーす!




​お家で食べる多分1番美味しいもつ鍋

写真を撮らずに食べてしまったので、楽天の写真を載せるしかないのですが、今日食べたふるさと納税のもつ鍋がほんっと美味しくてよだれ


私、九州出身なのでなかなかモツにはうるさい方なんですが、ここのは新鮮でぷりっぷりキラキラ脂が甘くて、九州のちゃんとしたお店で食べるのと変わらないくらい美味しかったラブラブ





飛米牛という黒毛和牛のもつなんだって飛び出すハート


もつ鍋お好きな方はぜひお試しくださいニコニコ




イベントバナー





終わりのCMです♪