いつもご覧いただきありがとうございます♡


早速CM失礼しまーす




こちら横浜市、昨日コタ、オンワード、Jトラストの優待案内が届きました飛び出すハート

コタとオンワードは現物ガチホ、Jトラストは売却済みです。



​4923 COTA

コタの優待案内は華やかで可愛いお花の表紙ガーベラ今回初取得&100株ホルダーなので優待はコタアイケアorスパセラから選ぶ形になります。


優待内容についてはこちらのブログにて書いています↓↓


可愛いお花の表紙の裏側にはモノクロで優待の転売禁止の旨ががっつり書かれてましたダメバツレッド転売ドクロ



CMで〜す♪




​8016 オンワードHD

オンワードは娘名義で1000株持ってるので、買い物割引クーポンとギフトカタログ両方の案内が来ました拍手


この時意地になって娘NISAで買った模様…笑いなんで意地になったのか?あとで読み返してみようwこういう時ブログって便利ですね爆笑



あと地味に嬉しい配当金も。12000円、ありがたや〜照れキラキラ




またまたCM失礼しまーす♫




​8508 Jトラスト

オリーブスパのアロマトリートメントを受けたいがために取得したJトラスト。事業内容がわからなすぎてもう売却しましたが、100分のトリートメント無料はアツすぎる目がハートキラキラ



あとはチキンゴルフでのパーソナルゴルフレッスンチケットとDSクリニックでの美容施術チケットもピンクハートDSクリニックの方で一回きりの美肌治療あればやりたいな〜



個別株を始めて一年ちょっと経ちましたが、こうして優待関連のお届け物来るのが1番わくわくするし嬉しいです爆笑一応来年の新NISAからは高配当メインでPF組むつもりでいますが…果たしてできるのだろうか笑ううさぎ




最後のCMで〜す♪