いつもご覧いただきありがとうございます♡



イベントバナー


楽天マラソン始まりましたがみなさん何買われますか??


私は相変わらずふるさと納税ぽちぽちしておりますニコニコ



ここで早速CM入りまーすほんわか



ふるさと納税購入品

現在冷凍庫も冷蔵庫もパンパンのため配送がずっと先のりんごを予約購入!いつも糖度が保証される光センサー通過品を買ってますウインク



季節外れですがもつ鍋が食べたくて。私はセンマイとかハチノス入りの所謂ミックスホルモンは苦手なんですが、こちらはぷりぷり小腸のみなのが決め手でした飛び出すハート



店舗数稼ぎに1000円ポッキリの焼き鮭ほぐし身を。朝ごはんにシャケおにぎり作って食べたいと思います照れ


もつ鍋同様無性に食べたくなった味噌煮込みうどん。こちら有名な山本屋本店の生麺、出汁、お味噌がセットになったもので、お店の味そのまんまみたいなので食べるのが楽しみですニコニコ

あとは子供が好きな鰻様飛び出すハート鰻はふるさと納税で色んなところのを食べましたが、ここが1番ふっくら脂乗りもよくタレの味も好みで、鬼リピしてます笑ううさぎ

紹介が長くなりましたが、以上、今回のふるさと納税購入品でしたピンクハート


いつもすみません、CMその②ですほんわか






​最近お気に入りの鶏のたたき

もう随分前に注文して最近やっと届いたんですが…鶏のたたき、本当〜に美味しいラブ

しかも美味しいだけじゃなくて、スライスされてるので解凍してあとは薬味を用意するだけで速攻で夕飯の一品になるのがありがたすぎるお願いキラキラ



私は新玉ねぎと一緒にポン酢で食べるのがお気に入り飛び出すハート


家族は付属の醤油(ちゃんと九州の甘い醤油なんです♡)とニンニク生姜をつけて食べるのが好きみたいでしたニコニコ


久々に新しい返礼品にチャレンジして美味しいの見つけられてハッピーキラキラまた美味しいのに出会えたら記事にしますね気づき