いつもご覧いただきありがとうございます♡







色んなブロガーさんの記事を見て、コメダの優待が届いてるかもしれないことに気づき、今朝急いで子供にポストを見てきてもらいました!(子供を足にする悪い母親グラサン



わが家にも届いてました〜!ラブラブ



初取得なのでコメカカードが送付されましたが、2回目以降の株主への送付はないみたいです。無くさないように気をつけなくてはダッシュ


無くした方は一応再発行できるみたいですが500円かかるそうです↓↓



コメカポイントはまだ入ってなくて、6月1日にチャージされるのだそうですニコニコ


有効期限は来年5月末とた〜っぷりありますが1000円分のみなのですぐ使い切っちゃいそう笑




そうそう、議決権行使すると500円分コメカに追加でチャージされるので議決権行使届いてすぐやりましたキラキラみなさまもお忘れなく気づき







で、最後にどうでもいいことなんですが、議決権行使書に記載されてる株主の名前って敬称なしが普通なのかな?「様」がついてなくてあれ?っと思っちゃったひらめき