いつもご覧いただきありがとうございます♡



おまもど広告、もしご興味あればぜひ♡





今日は朝からお出かけしており、やっとブログタイムですおねがいさきほど昨日までにいただいたコメントへのご返信完了いたしました飛び出すハート後ほどみなさまのブログへもお邪魔させていただきますにっこり





今日のおやつは、ダロワイヨのマカロンとヴィタメールのマカダミアショコラでしたピンクハート


マカロンは色んな味がありますが、私はいつもピスターシュかフランボワーズを選んでしまいます…色が可愛い目がハート



ヴィタメールはミルクのマカダミアショコラ命でこれしか買ったことがありません笑ちょっとしたプレゼントにもよく買いますにっこり



コーヒーと一緒に2つとも美味しくいただきました爆笑ごちそうさまです飛び出すハート








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する