いつもご覧いただきありがとうございます♡


おまかせ広告です。


いつもありがとうございます♡しかし、ポチは無理されないでくださいね。



  ​今日の株



買ってからずっと右肩下がりだったJALが今日プラ転しましたおねがい


5月8日から水際対策撤廃されるから上がってきてるのかな?ANAは先日上方修正出たし、これからいよいよ航空も上がってくるのでしょうか飛び出すハート楽しみですニコニコ



  タリーズ久々の大当たり♡


タリーズアプリで毎日ルーレットが回せるのですが、結果によって1〜1000Beansポイントもらえますおねがい


だいたいいつも1とか50ばかりなんですが、今日なんと1000当たりました〜爆笑キラキラ嬉しいキラキラ


貯めたポイントによって様々な特典と交換できて、私は1番下のドリンクが2杯まで50%オフになるチケット狙いですニコニコ10000Beansまで後少しなのでまたコツコツ毎日ルーレット回したいと思いますラブラブ