いつもご覧いただきありがとうございます♡


おまかせ広告です。


いつもありがとうございます♡



本日2記事目です♡お時間ありましたら1記事目もぜひご覧ください♡




突然ですが、セブンマイルプログラムってご存知ですか?




セブン&アイ系列でのお買い物や食事、ガチャなどで貯めたポイントを特典に交換できるサービスなんですが、先日初めてポイントを交換して商品が届いたのでご紹介しますおねがい



パカっ気づき



中身は、紅茶とお菓子のセットラブラブ

紅茶はティーパックのダージリンにアールグレイ、お菓子はセブンのお菓子で個人的にいちばん好きなマカダミアクッキー、それからほろほろ食感が美味しいアーモンドボールが入ってますキラキラ


これは680マイルで交換できました爆笑


他にもこんな商品と交換することができます♡




マイルの貯め方なんですが、私はセブンラバー笑なので、セブンのお買い物や、あと、時々セブンマイルプログラム独自のキャンペーンを行っているときそちらに参加して貯めています飛び出すハート


↓私のマイル履歴ですニコニコなんか恥ずかしい。笑





27日からガチャでマイル当たります爆笑以前は毎日引けたのにマイル大盤振る舞いしすぎたのかなぁ?笑い泣きいつのまにかガチャなくなっていたので、再開したらまた毎日引こうと思います!!30マイル当たれ〜キラキラ



では気づき