こんちは!!




今回も どうでも良いブログが始まりましたニコニコ




さて、この前、板を買って来たじゃないですか?

(突然過ぎる)



あの板は、どうなったの??



なんて、ご親切に聞いてくださる方もいて爆笑










いつもの ペンキ塗りも終えて、、、



組み立てですニコニコ


そうなんですー。



人からしたら、どうでも良いんですけど、



この ドアの右側のピンクの煉瓦の壁、



可愛いんだけども!!



何を置いても、映えないえーんあせる



緑の葉っぱとかは、まだ良いけど、



花とか、こっち側に持って来ても、



全然だなぁ〜ぼけーあせるあせるあせる




何とかなんないかなぁ〜えーん と、



それこそ、一昨年くらいから



どうにかしたかった箇所のひとつ。



大工さんや、家の塗装屋さんにも



ここの煉瓦に色を塗れないか??とか



相談もして来た。



だがしかし、あんまり上手くいかないらしく、



仕方ないのか〜えーんと諦めて来た。




そう、、諦めて来たのだが、



「ダメでも ちょっとやってみよう口笛」と



やってみな 分からんばい



が 最近の私の合言葉おいで




でだ、、 ↓    こうしてみた




何回もサイズを測って、組み立てたんだけど、



流石に、大き過ぎてあせる



強風が吹いた時、ちょっとなぁ滝汗と、、




しょうがない。。。。




せっかくだけど、上、切るかえーん




と、またまた ノコギリで 切りあせるあせる





めっちゃ コンパクトに仕上がりましたニヤニヤキラキラ









で、ずっと 憧れてた寄せ植えをしてみましたキラキラ




やっとできたよーー!!おいでアップ


6/12に


岡山から来られたTさーんバイバイキラキラキラキラ

(出来たらブログで報告する予定でして)



そうなんです。。



私、お客様から、お庭を見せて貰ったりして、

(庭の写真)


花いじりとか、羨ましいなおねがいラブラブ



でも、うちは、庭無いしなぼけー



スペースも無いしなぼけー



しかも 北向きで日当たり悪いしなぼけー



ずーっと、いじけて(笑) 諦めてたんですけど



あれですね。



言い訳でした。



やろうと思えば、やり方見つければ、



出来る範囲で 出来るんですよねニヤニヤキラキラ




苗屋さんでも、日陰でもイケる花を相談して



なんとか、それっぽい感じにはなりましたキラキラ






ま、枯らす確率 半端ないけど。




皆さんが来られる頃まで生えてますようにお願いキラキラ





それと、もうひとつ、どうでも良い話しダッシュ



お陰様で、長年悩んだ



五十肩が治りました!!キラキラえーん





てか、治りかけ???



あの、まだ はっきりしないんですけど、



2週間前くらいから、突然、



あれ?? 動く!上がる⤴️ぶーアップ




なぜ???びっくり て、なって。




四十肩や五十肩って、



なる時も突然なら、治るのも突然でキラキラ




有り難い事です〜。




もう、かれこれ数年間、ずっとだったので、



この肩が 動かないのが当たり前の生活だったんで、



本当に ありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ




健康って サイコーー🙌キラキラ




って、事で、



これまた、昨夜、仕事終了後に、



自分の髪を切りましたキラキラキラキラキラキラ




最近、髪が伸びに伸びて、



なんなら、



いつぞやにかけたパーマの残りもあり



もっさーアセアセ としていた 我が頭…




ちょっと 毛先整えるつもりだったのが、




あ!! そういえば!!電球



五十肩 治ったんだった!!



肩 上がるようになったんだ電球



今まで、腕の角度的に 自分の髪は、

(五十肩中は)


ボブまでしか、切れなかったえーん




よーし!!!キラキラキラキラ



暑いし、切ってしまえーアップ




と、つい、腕が上がる嬉しさから、



久々のショートカットになりましたキラキラキラキラ




ここ近年で 多分 1番短いニヤニヤ



自分でも見慣れん( ̄▽ ̄;)




まぁ、早く乾くし、アップ




なんか、夏至までに髪を切ると良いって、



厄落とし的な何か??



ネットで ちらっと読んだんでニヤニヤおいで




ちょうど良かった〜キラキラ






色々、スッキリキラキラアップした所で、




今日の休みは、、、




ゴロゴロするぞー!ーー!!!





それでは 皆さん ごきげんようクローバー