こんばんは♪



3月も あっという間に終わりますが、



皆さん、お元気ですか??





今年は、なかなか肌寒い日が多く



桜の開花も、今の所は まだですねぇ凝視




、、なーーんて事言ってたら、



案外、急に 咲きまくってアップ



気づいた時には、見頃が終わってる真顔



というのが、私の春の風物詩です真顔




ドンマイ。

(慰め方が昭和)




はい。それでは



4月と 5月のお休みになります。



毎週 月、火曜日が お休みになります。



ゴールデンウィークのお休みを頂きますお願いクローバー



クローバーマークが お休みとなっています






しっかりと、



心と体を休めたいと思ってますので



よろしくお願いしますお願いキラキラ




お休み中の、ご予約、連絡などは



すみませんが、お受けしておりませんので



どうか ご了承くださいお願い





それではみなさん ごきげんようクローバー