東京都 女性

 

サプリは沢山飲んでいました。

ビタミン各種、コラーゲン、プラセンタ、ヨクイニン、

DHA、ゴマ系、青汁系、美白系、ダイエット系・・・
家族から気持ち悪がられるほど、毎朝どっさり。

 

飲むことで満足していたし、飲まないと不安でした。

 

でも、ある日主人に言われたんです。

そんなに飲んで、何がどう変わってんだ?と。

無視したけど、内心ドキッ!としました。確かに!って。

 

 

 

 

その後ネットで色々見てるときに、どんなにサプリを飲んでも

体が受け入れ体制ができていないと効果がないと知り

え~!今まで無駄だったって事!?とショックを受けました。

 

 

少ないお小遣いの中から毎月サプリを沢山買っていたけど

ちょっと見直そうかなと思っていた時に、ワンコ友達との会話の中で

プロバイオCaの話になり、犬がアレルギーなので購入してみて

その中にネオビュートのチラシがあったので興味を持ちました。

 


こちらのブログを遡って読ませて頂き、電話でも色々伺って

腸内環境を改善すれば、今飲んでいるサプリの効果が出ると教えてもらいました。

サプリ大好きの私でしたが、今まで何を飲んでも何かしらの効果を

体感した記憶はありませんでしたが、ネオビュートは違いました。

毎朝同じ時間にお通じがあり、便の匂いもなくなった気がします。

それから暫くすると、肌の調子も良くなってきて・・

これは、美肌サプリがちゃんと効果を発揮するようになったのだと思います!

それと便秘が治ったのが大きいのでしょう。

 

 

ネオビュートをきっかけに、いくつかのサプリをやめてみました。
それでどこがが悪くなることもなく、絶好調です。
サプリの断捨離、これ意外とお勧めですよ。

ネオビュートだけは絶対に外せません。これなしでは生きていけない私です。

 

※個人の感想です

 

 

腸からアンチエイジング ネオビュート