ミニチュアダックス ララちゃん

 ララは、幼少期から嘔吐の激しい子でした。
私は犬を飼うのが初めてで、友人から「犬はすぐ吐く」と
聞いていたので、そんなものかしらと思っていましたが。


でも毎日何度も吐くので、家は汚れるし本人も辛いだろうと
病院で診て頂き、お薬を頂いたりもしましたが
薬が効いている時しかもたないような感じでした。
食後は興奮させないようにとか、フードを変えてみたりとか
色々試したものの、あまり違いは感じられず・・(泣)


 
 
 
 吐く以外は健康で、吐いたものも、また食べてしまうから
栄養上の問題はないかもしれませんが、
できることなら改善してあげたいと思っていました。


それと別に、お腹も時々緩くなるので
軟便に効果があるとブログで見てプロバイオCaの
サンプルを頂いて試してみました。
お腹の方はすぐに改善されたので、続けてみようと
定期購入にして、二か月ほど経ちます。


実は、お腹だけでなく、嘔吐もなくなっていたのです。
少なくなったねとは家族と話していたのですが
その内、吐きやすい子というのも忘れていたくらい(笑)


 
  

今まではお友達の家で吐かれてしまったり
抱っこしてる時に吐かれて大騒ぎになったりしていましたが
健康上の問題がないとしても、吐かないに越したことはなく
家族全員喜んでおります。
ありがとうございました!



       



 ※個人の感想です。

 
愛犬を腸から健康に、プロバイオCa

 

アマナグレイスYahoo直営店はこちらから