こんにちはひらめき



今日は、

損切りしました!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その名は、

日本モーゲージサービス指差し

-54,000円(100株)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと200株もあるんですけど爆笑ネガティブ魂が抜ける無気力

震えるぜぇ〜不安不安不安不安



今月は狼狽売りした

KADOKAWAの利益が

10万円ほどあるのでにっこり



月間では、かろうじてプラスです指差し



損切りする決断したのは、

今週、ラッキーなことがあって

デイトレで1万6千円ほど

稼げましたゲラゲラ

なので、全然5万円には

ほど遠いけど、、、

こういう取引をこれからも

どんどんやりたいので、

損切り決行しましたキメてる



あとは、

130万円の壁ですかね昇天

これは人それぞれの税金のあり方なので

一概には言えないけど、、、、

私はこれを気にして取引してます真顔

同じ条件に思えても、

130万円超えてもオッケーな人はいて、

国や企業にモヤモヤしてます不安

全員統一してくれ凝視



あと100株、

2024年に損切りしたいと思ってます凝視


最後の100株は

自分への戒めとして持っておこうかなキメてる


①株主優待につられて、

なんも愛着もない企業に投資したこと物申す


②含み益の時に、長期縛りがあるため

利確をしなかったこと物申す物申す


日本モーゲージの含み損をみてると

自動的に反省できますニヤニヤ笑


わたしの知り合いも

そんな感じな銘柄持ってますニヒヒ


ものすごい含み損で、

100株残して、損切りウインク


最後の100株は死ぬまで

持っておくとか真顔


相続する時に

こどもがびっくりするだろうだってウインク


私はそこまで持つ気はないけど、

反省できるので、当分は

保有しておきますねー



おしまいイルカ