こんにちはニコニコ


今日は夫とランチしつつ、

株の話にキョロキョロ


夫も少しは株に興味が出てきたようで

特に、今日株価あげあげだった

JINSHDおねがいキラキラ


私は、メガネ欲しくてよだれ

前回はじめての優待のときは

夫がメガネ必要とのことで

譲ってあげましたにっこり


私は裸眼で過ごしているのでグッ

夫はメガネ&コンタクト知らんぷり



ただ、車運転する時に、

夜だとみづらいので

メガネが欲しい口笛



高校1年生の時に、

初めて作ったメガネを

使ってるという笑い泣きおいで笑

メガネのレンズ黄ばんでる滝汗



今度こそびっくりマーク

自分のメガネ買おうと思いますよだれ

ちなみに

人生でメガネは2本作っており

1本目が高校の時の

2本目は子供にぽきっと折られました泣き笑い



3本目は大事にしたいと思いますキメてる

その前に利益がでてるので

売りたくてうずうずしてますニヤニヤ笑

優待は8月権利真顔

保有し続けることできるかしら?ポーン



そんなこんなで

今日の買いは、

銘柄はふせますがウインク


高配当銘柄デレデレ花


3.9%くらいあるラブ

NISAはもう枠がないので

特定口座で買いましたウインクイエローハーツ



下がれば、もうあと100株〜200株

くらいは買ってもいいと思ってますチュー



マクドナルドがとても下げているので

6,000円以下指値してましたが買えず知らんぷり


東宝もだいぶ、さわってた時に比べ

下落してて、買おうか悩んだけど

やめた看板持ち



7月権利のアクシージアが

株価上昇していて嬉しかった照れ


買値になったら売りたいけど、

優待もらって、

これ買いたいおねがいキラキラ


目もとケアしたいんですよねにっこり




優待ばかりに目がいくと

日本モーゲージのように

悲惨になる可能性があるので

見極めたいと思いますニヤリ


おしまいタコ