こんにちはニコニコ



優待がぞくぞく届いて、

記録するのめんどくさーい泣き笑い



最後の優待が2つあって

有名どころのオリックス指差し(左写真)


(右写真)日本モーゲージ真顔含み損やばいやつ

こちらも優待最後ムキー今期減配ムキームキー



オリックスは取得単価も低いし

高配当銘柄に変化しているので

このまま保有しますにっこり



問題は、

日本モーゲージさんですムキー

上矢印思わずこの顔ニヤニヤ笑


ここの会社は色々あって、、、、

そんなに信頼していない真顔

いや全くか真顔


これはある意味、

教訓になる銘柄です真顔


思いっきり優待につられて

ちゃんとした判断ができずに

含み損になってしまった

思入れのない株ゲラゲラおいで


そんな

日本モーゲージさん

300株も持っていて、

そろそろ100株損切りしようかなウインク


他にもいろいろ

届いてるけど、

めんどくさいので書きませんウインク笑



嬉しい優待だったのは、、、、

特になし真顔えっ滝汗


申し込みとか

めんどくさいし、

選ぶのも、苦痛になってきたので

もう優待は卒業かなよだれ


飲食のお食事券は使いやすくて

1番好きかもニコニコ飛び出すハート

物語コーポレーションの

優待がお気に入りかも?よだれ



また、なんだかんだ優待好きーニコニコ

ってなるかもしれませんが凝視

今は、優待疲れになってるようなので

新規購入株は、高配当銘柄に

しようと思います物申す



珍しく買付余力100万円以上あるおねがいキラキラ

ただ欲しい株がなくてアセアセ

買いどきはいつかな??


おしまいヒヨコ