こんにちはニコニコ






6月の成績&権利銘柄です指差し


まずは、6月権利のもの

物語コーポレーションニコニコ飛び出すハート

千趣会

ヤマハ発動機(配当のみ)

ヒューリック(配当のみ)

ライオン(配当のみ)

バリューHR(配当のみ)

ポーラ(配当のみ)

の7銘柄ですひらめき



去年のはこちら照れ




今回、失敗したことがあって泣き笑い

マクドナルド買い忘れました悲しい不安

やっちまった泣き笑い



そして、

6月の成績は、(税引き前)


譲渡損益 107,400円ニコニコ飛び出すハート

配当金 128,520円よだれ

合計 235,920円拍手拍手拍手



かなりいいですねにっこり

ファンケルTOBのおかげよだれ


配当金も

ほんの少しだけ

去年より増えましたおねがいキラキラ



6月の売却益と配当金で

ついにびっくりマーク

年間利益

100万円超えました爆笑グリーンハート


3年連続100万円超えおねがい

嬉しいですデレデレ花


来年も頑張るぞっよだれ気が早い



珍しく、

買付余力が90万円以上あるので

何か買いたいなぁ真顔


できれば、

配当金狙いがいいけどね指差し


株銘柄研究でもしようかな知らんぷり


おしまいパンダ