こんにちはニコニコ


3ヶ月に1回程度の

含み損ランキングがやってきました爆笑雷




笑っているけど、

前回より大幅に滝汗チーン

含み損は拡大しています泣き笑い



でも、いいことも少しはあって照れ



では早速、

含み損ランキング《19》

2024年6月21日終値




堂々の1位は、

何度も名前出てるので

わかる人にはわかる笑い泣き

第一位

ポーラオルビス笑い泣き

-230,850円(500株)ゲロー


どうすればいいの?状態です絶望

ナンピンもうしたくないよ〜チーンチーンチーン

3ヶ月前より100株あたり150円も

株価下がっているよ不安どこまで下がる⤵️

ポーラは含み損仲間がいっぱいいる感じがしますニヤニヤ




第二位は、

新NISAの流れにハマって

高掴みしてしまったNTT滝汗

-217,000円(7000株)

これは、まぁどんまいねー

長期保有なので、

あんまり気にしていないウシシ



第三位は、

日本モーゲージサービスおーっ!

-165,600円

今年の損切り候補No. 1泣き笑い

もうなんか、思いれないし、

会社のやり方が気に入らないので

早く手放したいなぁえー

ただ少しでも株価が上昇してくれると

嬉しいので12月まで様子見てます知らんぷり

3ヶ月前よりは

さらに株価下がってるけど不安



第四位は、物語コーポ -93,000円指差し

一旦、

売って買い戻しが早すぎたパターン泣き笑い

売った時の取得単価より下げたので

よしとしよう真顔早く売りたいな。



第五位は、KDDI -68,400円ドクロ

ナンピンしようかな真顔悩む


第六位は、ヤーマン笑い泣きアセアセ

-51,000円

長期目指しているけど、

最近の決算が悪く下落中チーン絶望


第七位は、HABA赤ちゃんぴえん-39,600円

チャンスがあれば売りたい知らんぷり

今のところノーチャンス凝視


第八位は、千趣会 -39,500円昇天

500株ありますにっこり優待好きなので

株価も優待も頑張ってほしいよだれ


第九位は、日駐 -34,000円

1,000株 

優待で宿泊できたらいいなニコニコ


第十位は、アクシージア -32,800円

最近、優待の関係でナンピンしたばかり知らんぷり

株価上昇きたいしてますキメてる


第十一位は、ライオン🦁-31,450円

優待もらいながら、株価上昇⤴️願いますにっこり



3万円以下は省略看板持ち全部で21銘柄看板持ち


含み損 合計金額

-1,123,685円笑い泣き多っ


100万円超えましたゲロー滝汗


前回70万円だったのに40万円も

含み損拡大してますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


悲しい反省悲しい



前回の含み損ランキングから

改善したのは、

前回第三位のファンケル300株

-90,150円

+105,900円ニコニコ飛び出すハート

TOBでしたニコニコ


19万円ほど改善したので、

こういうミラクルを期待してますにっこり



2024年は

譲渡益を出せているので、

12月末までに

日本モーゲージは損切りしてるし、

他にも損だしするなどして、

含み損銘柄を

なくしていきたいと思ってます指差し



私の株の基本的な考えとして、

年間のトータルがプラスで

終わればオッケー👌という考えですニコニコ飛び出すハート


それと、なるべく、

含み損銘柄はありつつ、

含み益銘柄も長期で育てて、

評価損益でプラスだと、

なおいいと思ってますにっこり



年間で100万円くらい稼ぎ、

評価損益もプラスでいられたら

嬉しいなと思いますニコニコキラキラ


残り半年、

無理せず頑張るぞ〜チューグー



おしまいイルカ