こんばんはウインク



私のファンケル300株

早売りだった〜笑い泣き


いや、


でもでも


TOB価格より上だからいっか泣き笑い


でも少し悔しい笑い泣き



不思議なことに

2,690円がTOB価格なのに

2800円以上株価つけるって

どういうこと驚きはてなマークびっくりマーク



初めての経験で

あたふた、あたふた不安



300株中200株はほぼ

TOB価格で売っちゃった泣き笑いえーん


100株は2700円以上で売れましたキメてる



300株で➕10万円ほどニコニコ飛び出すハート



ファンケルありがとうございましたハート照れ




そのお金で何を買おうかなよだれ

すぐにお金を株に変えたくなるニヤニヤ笑



狙ってるのは

マクドナルド

キリンですかね〜ウインク花



配当金も入ってきて、

今月の譲渡益&配当金で

20万円はいきそうですデレデレピンクハート



他に良さそうな銘柄ないかなー?真顔



ベネッセとファンケルが

上場廃止になるので、



お次は、ポーラあたりがなってくれると

ありがたいですびっくりマーク笑ちゅー


NTTは一緒に落ちるところまで

とことん付き合います真顔決意びっくりマーク



あとは損切り予定の銘柄と

救えそうで救えない銘柄がいくつか赤ちゃん泣き



余裕がある時に

含み損ランキングするので爆笑



おしまいハムスターコアラヒヨコ