やったよ〜泣き笑い


わたしのファンケルさんキメてる



助かりそうです笑い泣きうれしいぃ泣



➖14万円が➕9万円にばけそうですニコニコ飛び出すハート



含み損ランキング上位のものが

なくなり嬉しいえーんスター


3位だったファンケルさん下矢印下矢印



前も含み損ランキング3位にあった

ベネッセがMBOによって

プラスで終わったんですにっこり



含み損ランキング3位のものは

救われるジンクスですかねニヤニヤ笑


そろそろ含み損ランキング《19》

でもやりましょうかねウインクピンクハート

第3位に注目ですねグラサン笑



15:00に発表されたものから

TOB価格探すも、

長ーいページでどこにあるか分からず泣き笑い


Xで検索したよねゲラゲラおいで笑

見つけるの早い人がいるからウインクキラキラ



それでTOB価格が2,690円って

知りましたほんわかグリーンハーツ


2,369円の取得単価なので

差額が321円の300株で

96,300円の利益をゲットデレデレピンクハート



ありがとうございます😭

-14万円だったので、


本当に嬉しいです笑い泣き


月曜日に売ろうと思いますウインク花



久々に嬉しいニュースでしたニコニコ飛び出すハート



おしまいガーベラチューリップ