おはようございますニコニコ




タイトルどおり、、、、、



コツコツ買い増し中ですひらめき



どんどんどんどん下落していくぅ〜泣き笑い




新NISAは、高掴み中不安悲しい泣き笑い

7,000株 178円ゲローゲローゲロー

6/6の株価 

150円〜151円ぐらいえーんえーんえーん




特定でどんどん買い増し中笑い泣き

ナンピン地獄〜笑い泣き

昨日も買って、、、、

合計3,000株 156円チーン



旧NISAは安い時に買えてますニコニコ

2,500株 105円にっこりキラキラ

アプリの取得単価間違ってた泣き笑い

旧NISA画面で見ると、

131円でした笑い泣き



ぜーんぶで12,500株指差し



目標の20,000株まで

あと7,500株おねがい音符



だいたい150円なので、

資金があと112万円ほど必要です真顔



そんなにお金なーいゲッソリ



新NISA枠はすべて使ってしまったので

2025年、2026年にかけて、

買い増ししていこうと思いますウインク流れ星



NTTは、

わたしのポートフォリオの中で

基盤となっているので、

保有比率は高めです真顔



NTTが傾いたら、

わたしも一緒に傾く昇天昇天



NTTでの利益は

今までで、(正確なのかわからないけどアセアセ)

一生懸命調べた結果

譲渡益はこんな感じですおねがいキラキラ

2017年 1,247,286円

2019年  242,596円

2022年    19,800円

2023年  480,980円

2024年  342,650円


配当金は、調べるのが大変だった笑い泣き

2013年〜2017年の配当金

178,000円


2012年以前のは、正確かどうか怪しいので省略

(ちなみに、144,000円ほど)


配当金

2019年 47,500円

2020年 24,500円

2021年 44,000円

2022年 72,000円

2023年 67,500円


ぜーんぶ まとめると爆笑

譲渡益 2,333,312円

配当金  433,500円

2,766,812円ラブ税引き前




これからだいたい0.8すると

220万円ほどウインク星

NISAも含まっているので

220万円以上は、稼ぎました爆笑キラキラ



もともと

2株 

888,000円から始まった

NTT株指差し


200株になったり、

400株になったり、

800株になったり、

20,000株になったりと

分割しまくる銘柄ですがニヤニヤ笑

歴史を感じる不安


もはや、

恩株みたいなものですがニコニコ飛び出すハート


2022年くらいまでの利益は

自分の力ではないので、


約100万円が

私の稼ぎとおもいますラブ


今は、ものすごい株価が下がって

マイナスうん十万円ですが笑い泣き


過去の利益で慰めようとおもいます泣き笑い



おしまいタコヘビ