こんばんはニコニコ流れ星



期待しちゃうびっくりマークよだれ


めったんこ期待しちゃうデレデレハート



花火花火花火ボーナスお年玉花火



夫のボーナスだけどねちゅー

夫のものは私のものニヒヒbyジャイアン



過去1の額面になりそうだとちゅー

私がもらえる金額も

過去最高になりそうだわちゅーちゅーちゅーちゅー



昨日聞いて、

もうずっとこんな顔下矢印下矢印


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ニヒヒニヒヒニヒヒちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

いいんですか?いいんですか?

よだれよだれよだれよだれよだれ



旅行費用15万円徴収されても知らんぷり

30万円くらいもらえそうおねがいキラキラ



いえーいニヤニヤチョキ



夫はボーナス関係あるか知らないけど

新しいアップルウォッチ買ってました照れピンクハート

古いの少し借りようかな照れ


私は株を買うとおもいますグラサン

今は欲しいもの、あんまりないですねスター


欲しいけど、買う時期ではないものは

ちょっといい時計 予算10万 

iPad 予算10万〜15万円

ちょっといいダイニングチェア 予算15万


子どもがまだ小さくて

椅子を傷だらけにするので滝汗

まだ買えない泣き笑い



時計も今ではないかな〜真顔



我が家はワンチームなので

私は日頃、夫を支えているよだれほんと?

わたしのおかげで、思う存分

働けていると思いますグラサンスター


なので、

私はその対価として

ボーナスもらえますニコニコ飛び出すハート


いえーいグラサン


夫には感謝だわおねがいキラキラ



自分の老後のためニヤリ

その前に、

子どもの学費のために

使うかもしれないので、


自分の資産をしっかり

増やしたいと思いますよだれ


やっぱりボーナスは嬉しいにっこり

もらえるから、なお嬉しいニコニコ飛び出すハート



ボーナスびっくりマークボーナスびっくりマーク


たくさん稼いでくれる夫に感謝ですニコニコ飛び出すハート

今日買ったリンツあげたら喜びそうウインク


おしまいちょうちょゾウ