こんにちはニコニコ




ついに!!!!




達成しました爆笑キラキラ




三井住友カード ゴールド

100万円修行指差しイエローハート

​100万円!!!



5ヶ月で100万円使ったのは、、、

ちょっと心配ではあるけど滝汗



中身を精査するとそうでもないかも?



まず45万ほど、

特別費用で夫に貰えるウインクイエローハート


15万円ほどの旅費も夫から

貰えるニコニコルンルン


そうすると60万円は家族の費用で

40万円が生活費だとおもいます指差し


5ヶ月で月8万円ほど使ってる不安

使いすぎだな、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


この支払いのみなら、

月8万円でもいいけれど、

そうではない真顔


現金や、お店カードで

支払うことも、しばしば真顔


贅沢しているつもりないけどな真顔

あっ楽天セールで3万5千円ほど

使ったの、無視してるあんぐり左矢印ニヒヒ笑



自分のご褒美を

控えめにしたいとおもいますウインク花



6月は、

精神的にも体力的にも

しんどい予定なので、

生きていられるかゲローゲローゲロー

死にませんけどチーン


今から怖いですチーンチーンチーン



そんな時はにっこり

お金で解決びっくりマークするしかないので

やっぱり節約はできなさそうですネガティブ



6月は特別予算もあって

155,000円まで使えるニコニコ飛び出すハート


食費に生活雑貨費と

お小遣い含めて指差し


無駄遣いはせずに

有意義に使いたいですよだれ



もうすぐボーナスデレデレハート

夫からいつもらえるかな??デレデレピンクハート


6月中にもらえる気がしないので

7月のお楽しみかなウインクイエローハーツ


おしまいイルカチューリップ