おはようございますひらめき



楽天で10個購入したうち、

もう6個届きました〜びっくり!!

残りはスープ系2つに、

惣菜と、、、はて?真顔

(自分のブログに確認しに)不安


あっ生パスタ口笛


残り4個は食べ物でした🍙



話戻りまして、、、、

6個届きました〜ウインク


届くの早いっあんぐり


ルナソルのアイシャドウラブ

はじめてルナソル購入したので

使うの楽しみーデレデレラブラブ


高かったけど、、、

はじめて高いアイシャドウ買いましたニヒヒ



これを大事に大事に、

使ってましてにっこりいつから??



普段、ばっちりメイクしないので、

BBクリームとアイブログ以外

あまり減らないんですがウインク



化粧に興味が出てきて、

口紅を買ったり、アイシャドウを

買ったり、コンシーラー、下地を買ったりと

おしゃれに少し目覚めました真顔えっ遅くね?


今まで、化粧品にお金をかけてこなかったし

必要とも思っていなかったけど、、、


今は違います真顔


新しい化粧品で化粧すると

気分がとてもいいですちゅーピンクハート



これからは、

お化粧や美容に

お金をかけれたらいいな照れピンクハート


ただ、今回は

楽天セールで一気に買ってしまい

予算オーバーなのでアセアセ

少しずつ買い進めたいですチュー



今日は、

bibigoのユッケジャンを

朝昼食べまーすニコニコ飛び出すハート


美味しい牛肉を昨日買ったので

それを入れて食べまーすよだれピンクハート



おしまいコアラコアラコアラ