おはようございますグラサン



グラサングラサングラサングラサングラサン


買いましたよ〜照れハート


コンソメばっか頼みましたゲラゲラキラキラ


届くのはちょっと先にしましたウインク

冷凍庫に入らないからねニヤニヤ笑



そして、

スープ好きなわたしは、

これも気になりだすニヒヒ笑


選べる10スープセット酔っ払い

スープストックです指差し



買いたいなぁよだれよだれよだれよだれ

冷凍庫無理でしょ真顔


いや、いける

そう信じてるニヤニヤ



他にも買いましたよ〜ウインクイエローハート

カネ吉の惣菜おまかせセットキラキラ

リピート商品ニコニコ



これも2度目の購入照れ

生パスタチュー



食べ物ばっかやーん笑い泣き

唯一食べ物じゃないのが口紅💄



今日の深夜で終わる楽天マラソン🏃

イベントバナー



現時点で4店舗ひらめき


もう買うものないけど、、、、、

美味しいもの求めて、

楽天市場を彷徨う予定ですグラサンピンクハート


スープストックは、、、、、

次回かなー???


ラスト4時間でなにかいいのないかなー?


このあたりも最後買うかも?知らんぷり





 

おしまいニコニコキラキラ