こんにちはニコニコ



マクドナルドの優待を

1枚利用しましたおねがい(1セット分)



ドライブスルーすればいいのかも

しれませんが、


優待をもって、緊張しながら

カウンターに行きました笑い泣き




サムライマック

食べたことなかったので、注文しましたニコニコ



​ポテト🍟Lサイズ🎵



ドキドキしながら

頼んだので、




トマト追加するの忘れましたニヤニヤ笑




サムライマックのソースが

わたしの好みではなかったので、



次は、

倍ビックマックか

倍ダブルチーズバーガー🍔

食べたいなデレデレ花



ポテトは揚げたてで

美味しかった〜酔っ払いピンクハート



1枚は夫にあげるつもりですおねがいイエローハート



早めに、

使い切りたいものは

ヤマダ電機の優待!!



最近届いた、

クリレスとJフロントの優待照れ


今はクリレス持ってないです口笛

また欲しいなぁウインクルンルン


おしまいヒヨコ