おはようございますえーん


やってしまいました〜泣き笑い


それは、

投資売買における手数料悲しい



未だに、とある理由で、

手数料0にせずに

約定代金100万円以下0円に

設定しているんですが真顔



売り

JINS 

ハピネット 


買い

東宝


上から30万円ほど2つなので

残り40万円以下くらいで

別銘柄の20万円ぐらいの買おうとしたら、



東宝が下がってるの知って

思わず買ってしまった泣き笑い


約定してから気づいた〜ネガティブ昇天



初めてかな???



証券会社が100万円以下を

手数料0円にして以来、



手数料0円で頑張ってきたのに〜無気力



2,000円以下の手数料ネガティブ


今日は2,000円ぐらい

利益になるデイトレか


何かを売って、

自分を慰めようと思います真顔



今日、東宝が上がれば、売るよだれ

下がれば、、、、


今日買えばよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と泣いてるでしょうニヤニヤ笑



2度と同じ間違いはしないぞっプンプン!!


おしまいイルカコアラ